バーンはともかくコントロールverが全然しっくり来ないです。
狙いを絞りきれていないのが問題なのか。
ミゼットフル投入のカウンターミゼットも作ってますがこれも微妙!

とりあえず思うには、3マナ域までのパーマネントが弱い。
で、相手の対策カードが4~6マナのPW・フィニッシャーに向かってしまって勝ち切れなくなる感じ。
もっとアグレッシブな構成の方がいいのかも。

またタミヨウはともかくジェイスが微妙。
アドが取れるので弱いわけはないんですが、なんか迫力に欠ける・・・。

ともかく、もっとやりたいこと・想定する展開をハッキリさせないと、どっちつかずで微妙なままになりそうです。

コメント

双葉鹿
2012年10月22日17:58

ジェイスは本当に使っていて微妙ですよね。
環境に蔓延している怨恨で一瞬でやられてしまって、すぐサイドアウトするみたいな事が私もよくあります;;

みりん
2012年10月22日18:48

殆ど-2能力を1回使って2点パンチを吸収する役割みたいになっていて、もちろんそれでアド取ってるので弱くはないんですが何か物足りない、そんな感じですよねー

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索